愛車のモディファイ Vol.15

GTI_Floor Mat


9月も今日で終わりなのに、今日は暑かったです・・・って言っても、Ninaさんの住むカリフォルニア程じゃ無いですがwww
でも、朝晩はかなり秋らしくなってるのですけどね・・・まぁ紅葉が綺麗になるのはもう少し先か・・・
紅葉が綺麗になった頃には、出来れば一度はのんびりとドライブでもしたいものです♪


さて、今日の本題ですが・・・勘のイイ人はCOXのペダルカバーの時に気付いてたかもしれませんけど・・・インテリアのフロアマットについてです。
まぁドレスアップで定番のKAROismのsizal(黒×シルバー)です・・・sizalが一番安いしねwww
最近ではフロアマット代わりにアルミのチェッカープレート(縞鋼板)をフロアマット形状にカットして使ってる方も多いみたいですし・・・


まぁ、チェッカープレートだと見た目はかなり走り屋っぽくなるのですけが・・・
サーキットや峠等を走ってる本気モードの人達は、わざわざそんな重量を増やす事などせずに鉄板むき出しのドンガラにしてますしねwww


話は戻りますが、KAROismのフロアマットについてですが・・・写真では白っぽく見えますけど、実際はもっと暗い色です。
暗いと言っても、あくまで写真の色が基準です・・・フロアマット交換したおかげで車内の雰囲気が明るくなってイイ感じです♪
でも、購入時には黒×赤の少し派手路線と悩んだのですけど、今から思うと黒×シルバーの落ち着いた感じの方にして良かった・・・

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \