愛車のモディファイ Vol.16

GTI_RearDoorMoulding


くぅ・・・今日は暑かったです・・・今日は久しぶりにクーラー使わなきゃキツイねwww
季節の変わり目だからかもしくは暑さのせいかわかりませんが・・・少し体調不良気味・・・
普段は丈夫だけが取り柄なのですが、無理は禁物ですね・・・って訳で、今日の更新はあっさりwww


さて、前々回かつまっちさんのリンクを機会にステッカーネタを書きましたが・・・今回もステッカーネタですw
同じゴルフ海苔の人はどの場所へ貼ってるかわかるかもしれませんが、普通の人はわかんないですよね・・・
ちなみに場所は後ろのドアのモール部分です・・・微妙にリヤのホイール写ってますが・・・


まずエンブレムですが・・・純正はシルバーの文字で、これはフロントのエンブレム同様GTI 20th記念モデルのエンブレムです。
後、NEUSPEEDのステッカーはかつまっちさんのゴルフ4 GTIの真似なのですけどね・・・


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しかし、注意点としてゴルフ3 GTIのモール部は他のグレードやGOLF4等と違い無塗装(梨地)なので・・・
粘着度が気持ち弱いので洗車する時にはあまり強く洗い過ぎない様、少しだけ注意しなきゃアカンのですけどねwww