今日の購入雑誌

eS4&M3 MookBook


さて、まずはリンク追加のお知らせ・・・GOLF3 CLiをベースにドレスアップされてるVeryWindowさんです。
'93年式って事は前期モデルですが、写真や文章からとても大事に乗られてる事が伝わってきます・・・俺もこうありたいです。
後、VeryさんのHPのゴルフ関係のリンクはかなり充実してますので、ゴルフ海苔の人には役立つと思いますよ♪


さて、本題の方ですが・・・手前のが『eS4 No.4』(芸文社)で、奥側のが『M3完全チューニング&メンテナンス―M3の栄光と真実 (タツミムック―インポートスポーツチューニング)』(辰巳出版)です。
最初に『eS4 No.4』ですが・・・今回初めて買いましたが・・・ドレスアップ誌って認識で合ってるのかな??
今号の見所としては、家をリンクしていただいてるかつまっちさんとVeryさんの両人が掲載されてる事・・・
特にVeryさんに関してはゴルフ3の特集項目で一ページ丸々載ってますので、興味がある方は見て下さいね♪


後、『M3完全チューニング&メンテナンス―M3の栄光と真実』についてですが、VW海苔の僕がBMWのムック本を買うのは??って思う人がいるかもしれませんね。
過去の日記を読んでいただければわかると思いますが、僕は基本的にNAのSports Carが好きです。
しかし、Sports Carが好きと言ってもGT-RRX-7ランエボインプレッサ等の国産Pure Sports Carは苦手なのですよ・・・


確かに速くて楽しいでしょうけど・・・乗ってはみたいけど所有する程好きじゃ無いって言えば解るかな??
僕の場合は元々外車好きです・・・上を言えばフェラーリ、ポルシェ等が欲しいですが、例え買ったとしても僕には維持出来ないでしょう・・・
BMWのM3でも現行(E46)は無理ですから現時点でもし買えるとすれば中古のE36のM3でしょうね・・・


しかし、だからと言って今のゴルフ3 GTIは心底気に入ってるので可能な限り乗り続けるつもりなので買い替えるつもりは無いです。
5年後か10年後かは解らないけど、もし今のゴルフ3 GTIをどうしても降りなきゃダメになった時に次車の選択肢の中に入ってればイイなってレベルの話なのですけどね・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \