VWブログリング追加

家のブログは情報があまり無いけど、一応ゴルフ3 GTIがメインなので・・・思い切ってVWブログリングに登録してみた。
最初は、何も考えず指定のタグをそのまま貼り付けてただけなのですが・・・どうも、思った通りに表示されない・・・orz
しかし、よく考えてみればサービスを提供してるブログ事に標準の設定は違うのだから、多少は手直しをしなきゃアカンのね・・


僕の場合は、以前HPを持ってた時にHTMLエディタで手書きしてたので基本的なタグは使えますが・・・
ブログは初心者だったので使えるタグ等を理解するのに少し手間取りました・・・(´・ω・`)
改めて思ったのですが「はてな」のサービスって多機能です・・・まだまだ全然使いこなせて無いですけどねwww


って訳で、サイドメニューのレイアウトの調整を始めた訳ですが・・・調整ついでにホワイトバンドのバナーも追加w
リンクも個人用とVW系のサイトを分けたので・・・使い勝手は良くなった・・・と、思う。
まぁ、今回はきちんと表示される事を前提に簡単なタグで調整してるので、ソースまでは見ないで下さいねwww