VW系のリンク追加

今日もまずリンクのお知らせから・・・VW海苔で知らない人は少ないと思いますが、『Finding Lupo』のyamjunさんです。
昨日VWブログリングを追加した時にタイミング良く記事を書かれてたのでトラックバックしたついでに挨拶したのですが・・・
ダメ元でリンクの許可を申し出たら、OKして頂けるとは思って無かったwww


次に、『ゴルフIII日記★どこまで行けるか試してみよぉ!』のxxhsgwxxさんです。
先日ゴルフ3関連のブログを巡回してた時に僕がコメント出来るようなネタを書かれてたので、ついついコメントを書いたのがきっかけwww
ブログの過去ログ見たのですが・・・xxhsgwxxさんってゴルフ納車してまだ3週間目なのですねヽ(・∀・)ノ


そして、先日リンクしていただいたVeryWindowさんがブログを引っ越しされた様なのでこれも修正。
こうして見てみると・・・リンク欄だけはゴルフ関係のサイトっぽくなってきましたね〜♪
まぁ見た目は多少良くなっても・・・中身が全然伴って無いですけどwwwww
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・_| ̄|○ ハァ