Mercedes Benz Mixed Tape 09

Mixed Tape 09


Mercedes Benz Mixed Tapeの事は以前の日記(2005-08-04)に書いたのですが・・・
mixiの時の日記なので過去の日記まで読んでる人は少ないと思いますので簡単にだけ説明しておきますね。


メルセデス社がオフィシャルのHPで公開してるMixed Tapeです。
FLASH版はダウンロードせずに聴く事も出来ますし、全曲まとめてローカルへ保存する事も可能です。
定期的に新しくなってるのですが、先日Mixed Tape 09がリリースされたって事です。


今現在公開されているバージョン
http://audio.mb.s-v.de/fs.php

Mercedes-Benz B-Class
http://www.b-klasse.com/com/en/

過去のバージョンはコチラで入手可能
http://www.sexy-admin.de/modules.php?op=modload&name=Downloads&file=index&req=viewsdownload&sid=10


一つのMixed Tapeが大体100MBくらいあるので、過去の物まで全部揃えると大変かもしれませんけど・・・
個人的には結構オススメなので、興味がある方は是非ダウンロードしてみて下さいね♪