ドラマ版「電車男」番外編

最近ブログを更新してると・・・mixiの方は全然ログインして無い事に気付いたw
家のブログは元々はmixiの日記のサブ要素だったけど・・・何時の間にかブログがメインになってログインを忘れる始末w


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、今日の本題ですが・・・先日の最終回の最後に予告のあった「電車男・もう一つの最終回」の放送がありましたね。
番外編ですから本編程は期待して無かったので・・・面白かったですよ・・・普通にwww
欲を言えば一時間半で放送するより一時間で放送した方が良かったと思ったくらいかな??


まぁ、これでドラマ版の「電車男」の放送が終わったのですが・・・昨日、新商品の案内メールで知ったのですが・・・
劇場版「電車男 スペシャル・エディション [DVD]」も含めドラマ版の「電車男 DVD-BOX」も年内中にはDVD化ですか・・・早いなwww


しかし電車男だけじゃないけど・・・最近は本当にDVD化されるのが早くなりましたねぇ〜♪
今年の夏の話題作だった「スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]」や「宇宙戦争 [DVD]」も既にDVD化の発表されてますから・・・
最近では忙しくて映画を見に行く機会を逃したって思ってても、速攻でDVD化されるので映画のプレミア度が薄れますね。
まぁ、個人的にはDVDはあくまで保存用として買うけど、映画を楽しむのは映画館じゃ無ければダメと思うタイプです・・・
家でプロジェクター&優れた音響システムを持ってる人は別として、普通の人はやはりあの迫力と音響は家では味わえませんからね〜♪