愛車のモディファイ Vol.17

337 Sticker


最近、ニュース系のコメントが多かったので、モディファイネタを書くのも久しぶりですねw
モディファイネタと言っても今回もステッカーネタなので、ネタとしては軽い物です。
本当はそろそろ足回り系を書こうと思ってたのですが・・・写真が無いので書けないだけだったりしますwww
流石に、写真を撮るだけの為にジャッキアップしてホイール外すのは面倒なので・・・まぁ、下に潜る事でもあれば撮っておきますね。


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、本題ですが・・・まずウィンカーですが、ゴルフ3 GTIは標準だとテールライトとサイドウィンカーはスモークの物なのですが・・・
テールライトをRED&Whiteの物に変えてるのでバランスが悪い為、サイドウィンカーもクリアタイプの物にしています。
友達にはキラキラタイプの物を勧められたのですが、テールライトとフロントウィンカーとの統一感を崩したく無かったってのが本音。


後、『'337』のステッカーですが・・・これは、かつまっちさんに譲っていただいた物なのですが・・・
オリジナルの物は大きく、ゴルフ3のリヤには貼るイイ部分が無かったので・・・縮小して左右のサイドウィンカー下に貼りました。
『'337』の意味ですが・・・知らない人の為に簡単に書いておくと、USで発売されたゴルフ4 GTIの限定モデル名です。


詳しい事はかつまっちさんのブログの過去ログを参照してもらった方が解りやすいと思います。
http://gticonsciousannex.cocolog-suruga.com/gti_consious_annex/2005/01/us_gti337_editi.html
http://gticonsciousannex.cocolog-suruga.com/gti_consious_annex/2005/07/gti_337__2c0c.html


後、かつまっちさんの記事の中にも出てきますけどVWvortexに仕様と写真が掲載されてます。
ちなみに僕は英語苦手なので単語の拾い読みくらいしか出来ませんけどね・・・_| ̄|○
http://www.vwvortex.com/artman/publish/volkswagen_news/article_36.shtml