やっちゃった・・・_| ̄|○

GTI_Damage


えっと・・・写真が小さいのと画素数が低いので分かりにくいかもしれませんけど・・・
リヤを当ててしまいました・・・バックで切り返しをしてる途中に「ゴンッ」って感じで・・・orz
自分だけならばイイですが、今回は相手がいます・・・相手の方に怪我が無くて良かったですけどね。


まぁ、外してみなければ解りませんが・・・フェンダーとのチリは歪んで無いのでインナーまでは逝って無いと思いますけど・・・
どちらにしてもバンパーは修理しなきゃアカンね・・・後、写真では分かりにくですがエンブレムの辺りの部分もヘコんでるので板金も必要かも??
自分見ではその辺りくらいですが・・・プロの方に見てもらわなきゃ最終判断出ませんけど・・・(´・ω・`)


どうしようか悩んだのですが今回の相手の方の車の修理は保険を使う事にしました・・・
どうせ保険を使うのであれば自分の車の修理に関しても板金するとなれば金額増えるので車両保険を使おうと思ってます。
しかし、代車が空いて無いらしく・・・入院させるのは今週末になる予定です。


愛車がへこんでショックでしたが・・・不注意だった事に関して反省はしてますけど何時までも落ち込んでたくありませんしね。
車は直せばイイですし、誰も怪我をしなかった事に感謝するべきでしょう・・・皆さんも事故にはご注意下さいね。