Shooting Brake Concept

Shooting Brake Concept


先日、日記で今度の東京モーターショウのAUDIの事について書きましたが・・・
yamjunさんの所は情報早いですね・・・コンセプトカーの情報をいち早くキャッチしてるw


リンク先の情報によると・・・減衰力可変式のダンパー等を装備してるみたいですが、パワートレイン関係はGOLF5 R32と同様っぽいですね。
しかし、デザイン的にはこちらの方が格好イイと思うのは僕だけかな〜??
フロントのシングルフレームはAUDIのお約束ですが、リヤビューが個人的にはかなり好きです。


でも、これがコンセプトカーって事はもう一つ謎のワールドプレミアカーってのはTTの後継なのかな??
個人的にはTTは好きなので、非常に興味ありますね・・・新車では買えないけどねwwwww
まぁ、現在限定で発売されているAudi TT quattro sportも1.8Tの240psで軽量化したうえに4WDですから、買えないとしても一度試乗してみたいですけどね〜♪


あ、さっきAUDI JapanのHPを見てて気付いたのだけど・・・クワトロ25周年を記念して抽選のプレゼントしてるのですね・・・
季刊発行のアウディマガジンは別に欲しく無いけど、クワトロ25周年のオリジナルマウスが欲しいので申し込んでおかなきゃwww


【東京モーターショー】Audiのコンセプトカー「Shooting Brake Concept」、magnetic rideを採用【Tech-On!】