愛車のモディファイ Vol.19

GTI_Genuine Seat


今日、代車の都合が出来たのでゴルフを修理に出してきました・・・・(´・ω・`)
今回暫く預けるって事になりましたので・・・ついでにタイミングベルトの交換もお願いしてきました。
カニックの人とも話してたのですがGTIは他のグレードに比べて多少太い物が使われてるそうです・・・
状態としてはまだ大丈夫ですが経年劣化の事を考えると交換しておいた方が安心して乗れますしね♪


さて、今日の本題ですが・・・写真の関係で、今日と明日で分割になっちゃいますw
このシートは純正の物をヤフオクに出品した時の物ですが・・・ちょっと解りづらいですね。
ちなみにRECAROのシート・・・って言ってもGOLF3 GTIは純正でRECAROシートなのです・・・


僕の記憶が間違って無ければ、背もたれ部はRECARO社からの供給品で座面はVGJ供給品だった筈。
まぁ、そんな事はイイとして・・・純正のRECAROは優秀です・・・他のグレードから比べるとホールド性もイイですから・・・
けどね、我慢しておけばイイのに更なるホールド性を求めて交換しちゃった訳です・・・
って訳で、交換したシートの詳細については明日の日記で詳しく書きますのでお楽しみに♪