愛車のモディファイ Vol.20

GTI_After Seat


さて、昨日の続きでシートの件ですが・・・写真を見てもらえれば一目瞭然だと思いますが・・・
両脚ともRECAROセミバケットシートのSR-IIIです・・・sparcoと悩んだのですけど結局RECAROにしちゃいましたw
僕はサーキットを走る訳では無いので4点式のシートベルトは付けてませんけどねwww


買ったのは下記のお店で・・・ルマンカラー 120Cってモデルです。
http://www.e-naniwaya.com/


出来れば正規品が欲しかったのですが、RECAROジャパンのラインナップからは消えてたので・・・
僕が調べた結果、正規品のSR−III ルマンカラー 120Cの特徴としては・・・
1.ショルダー部ノンスリップサイドサポート付き
2.ヘッドレスト背面RECARO刺繍付き
って事だったので、上記のお店が在庫を持たれてたので注文した訳です。


何故ルマンカラーに拘ったかと言うと・・・写真ではわかりにくいかもしれませんが・・・
リヤシートの柄と似た感じだったからです・・・流石にリヤシート貼り替えするお金は無かったのでねwww
まぁ、今使ってるシートがヤレてきたらオーバーホールも兼ねてリヤシートも一緒に貼り替えるかもしれませんけどね・・・


後、シートレールはRECAROジャパンの物を使うとシートポジションが上がるらしく、下記のメーカーの物を使用しています。
http://www.safari-speed.com/