部屋の片付け・・・再びwww

最近、寒くなってきた為に、少しずつ秋・冬物の服を買ったりしてるのですが・・・
家に帰って思う事がある・・・何故、これ程まで散らかってるのかとwwwww


以前の日記でも書いたけど・・・確かにお盆休みに部屋の片付けをしたのですよ・・・
でもね、最近の自分の部屋を見るとお盆休みに片付けする前くらいに近づいてる希ガスwww
理由はおおよそ予測出来てるのですけどね・・・俺の部屋って荷物多すぎる事と物を捨てれない性格が原因でしょう・・・


漫画の単行本、見直す事もあると思って残してる雑誌類、PS2のゲーム、殆ど見ないTV、あまり起動してないパソコン・・・
こうして、思いつくだけ書き出してみたが・・・・相当の量だね・・・orz
まぁ、いくらかは残すつもりやけど・・・これだけの量を売ったり譲ったりするのは大変だな・・・


今は実家住まいだけど、一人暮らしする場合にはどうせ全部は持って行く事は無理だろうし・・・
この辺りで一度思い切って荷物を整理した方が自分の為・・・って、思いこんでみるテスツwww
こうしてブログに宣言でもしなきゃ踏ん切りが付かないヘタレなのですよ・・・誰か背中を押してくれ〜〜(´・ω・`)