DoCoMo 902iシリーズ

SO902i


昨日の続きで東京モーターショー関係のネタを書こうと思ってたのですが・・・
個人的に気になってるAUDIのワールドプレミアカーがまだ発表されてませんので別ネタでwww


さて、今日の話題は9/28の日記でも書いた携帯電話の話なのですが・・・
昨日、DoCoMoのフラッグシップモデルの902iシリーズが発表されましたね。
今回の発表で一番気になってると言えば、今使ってるSO506i(通称:premini-II)のメーカーのSonyEricssonFOMAに参入した事かな??


下記のDoCoMoのプレスリリースを読む限りでは・・・
報道発表資料 : FOMA「902iシリーズ」を開発
SO902i」はデザイン的にもサイズ的にもpremini-IIとあまり大差無いですね。
多分、一番違う点としてはカメラ性能がアップした事でしょう・・・


しかし、反対に言い換えれば携帯のカメラ以外は今のpremini-IIでも不満は無いって事にもなりますねw
まぁ、発表されただけで発売時期等はまだ決まってませんので・・・暫くは様子見かなぁ・・・
田舎では繋がりのあまり良くないFOMAに交換する程の魅力があるかと言えば・・・微妙・・・
良く携帯メールを打つ僕としては、以前のジョグダイヤルでも復活してれば交換する意欲湧いたのですけどねぇ・・・(´・ω・`)