mixiを始めて三ヶ月

そう言えば、一昨日の19日で日記を書き出して三ヶ月になるのですね・・・
そして、mixiの日記を辞めてブログへ書き出してほぼ一ヶ月・・・我ながらマメに書いてますねwww


今月も前回同様に一月分の日記を読み返してみたのですが・・・
一般に公開したって事も含めて車ネタが殆どで、趣味ネタが激減ですねwww
まぁ、少し冷静に分析してみるとmixiでは身内+αの人達だけに見せる日記でしたので・・・
ニュース関係への感想等は書きにくかったのですがブログを一般公開した事により書きやすくなったからでしょう。


家のブログはGOLF3 GTIのモディファイとVWを中心に車ネタ関係が一応メインなので・・・
必然的に他のネタは後回しになる傾向が強いですね・・・モディファイネタもまだ残ってるしwww


まぁブログですから前日の日記をうpする事も出来ますけど、出来る限りきちんと毎日更新したいですね・・・
って、書いた翌日に毎日更新が止まったりする可能性もあるのですけどねwww
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \