愛車のモディファイ Vol.22

GTI_PlugCord


最近、通勤時にVWTouaregの黒を見かけるのですが・・・Touareg格好いいね♪
V6かV8か迄は見てませんけど・・・綺麗な女の人が運転してたのだけは確認済みwww
え??女の人を見るのが忙しくてグレードを見忘れたのでは??ってツッコミが入りそうだな・・・
まぁ、当たりかハズレかの答えは皆さんのご想像にお任せしますけどねwwww


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最近、東京モーターショーネタばかりだったので・・・久しぶりのモディファイネタです。
内容は写真見てもらえれば分かると思いますが・・・点火系チューンの基本のプラグ&プラグコード♪
あ、プラグは写真じゃ見えませんね・・・・プラグは定番のイリジウムプラグです。


プラグコードは最初に永井電子のULTRAにしようかと思ってたのですけどねぇ・・・値段も比較的リーズナブルですし・・・
けどね、ネットで色々調べてるとHot Wiresの評価がかなり良かったので・・・少し高かったですが試してみる事に・・・
で、感想を言うと・・・ノーマルのプラグコードからだとかなり変わりますね〜〜♪


ATの人は分かりませんけど、MTの人は凄く分かりやすいんじゃ無いかなぁ・・・トルクが増えた様な体感ですね・・・
前回のモディファイでも書きましたけど・・・HotInaZmaアーシングを併用すると街乗りがかなり楽になると思います。
交換してから約30000kmくらい・・・そろそろ交換時期かな??って思ってるのですけど・・・
結局、再度Hot Wiresにする可能性高いです・・・このトルク感は捨てがたいですからねぇ・・・