あぁ、自己嫌悪・・・_| ̄|○

そう言えば、家のGOLF3 GTIは未だに入院中・・・まぁ、ベルト類の交換も一緒にお願いしてるしな・・・
先週はekワゴンを借りてたのですが・・・コラムAT慣れないから怖いです。


交差点でニュートラルに入れようとしたらリバースに入るし・・・
停車時にMTの癖でクラッチを切る要領で何も無い床を蹴ったり、フット式パーキングブレーキを蹴りそうになったり・・・
我ながら、かなり危険だった希ガス・・・つーか、暫くはコラムATの車はあまり乗りたくないな・・・(´・ω・`)


まぁ、そのekワゴンは車検が切れるって訳で代車を差し替える事になったのですが・・・
借りたのは以前借りた事のあるスバル ヴィヴィオなのですが・・・
やはり、以前同様パワー不足はしょうがないですが・・・やはりMTだと安心しますね〜♪


そんな代車生活はイイとして・・・今日の話題なのですが・・・
えっと・・・ぶっちゃけて言うと昨日、お金を落としました・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
しかも5,000円札を落としてしまったものだからダメージ度も大きいです。


普段は事務所で仕事してるのですが・・・最近、現場に出る事が多いので・・・
事務所には無かったので、間違いなく現場でしょうね・・・現場じゃ見つかる確率は殆ど無いね・・・裸札のままやし・・・
まぁ、財布丸ごと落とす事に比べれば5,000円で済んだのですから・・・そう解ってても悲しい・・・_| ̄|○