愛車のモディファイ Vol.23

GTI_Front Tower Bar


さて、昨日は5,000円札を落とすと言う間抜けなネタを暴露しましたけど・・・
何時までもクヨクヨしてられないので今日から通常通りの日記です(`・ω・´)


まず手始めに愛車のモディファイネタを書く事にしたのですが・・・
よく考えてみると愛車はまだ入院中・・・新規の写真を撮れない事を今頃気付く俺・・・気付くの遅すぎだろwww
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・_| ̄|○ ハァ
まぁ、とりあえず以前撮った写真が残ってるので・・・いくらかは更新出来ますけどね・・・


で、肝心の本題の話ですが・・・今日はフロントのタワーバーです。
車に詳しい方は一目で解ると思いますが、一応簡単に説明しておくと・・・エンジンの後ろに見える銀色の棒ですwww
メーカーは定番のCOXです・・・これと同じ物を付けてる方も多いのじゃ無いかな??


一応注文時に確認してもらい・・・GTI専用って事らしいので購入したのですが・・・
専用品なのに何故かエアコンのパイプに当たる・・・結局、エアコンのパイプを加工してもらいましたけどね・・・


で、感想を書くと・・・かなりの確率で効果を体感出来るのじゃ無いかな??
ハンドリングがシャープになるって言うか・・・曲がる時にフロントが思い通りに動くって感じです。
興味がある人は新品を買うと結構高いですが、ヤフオク等で中古の物を手に入れるのがイイんじゃ無いかな??