私の頭の中の消しゴム

いつも車ネタがメインなので・・・久しぶりに趣味のネタを書こうと思うwww
最近、寒いので服を買いに行ったりしてるので、そっちのネタでもイイのですが・・・
肝心のデジカメを会社に置きっぱなしな俺・・・最近、ボケまくりやな俺・・・(´・ω・`)


日記等では書いて無かったけど・・・僕の趣味の中に映画鑑賞があるのですけどね・・・
基本的に話題作は見ておきたいタイプなので極力映画館へ足を運んでますね・・・平日なら一人で行っても人少ないし・・・
ちなみにどんなジャンルが好きかと言えば、柄にも無く感動系が好きだったりしますwww


しかも、結構涙腺が弱く、過去映画館で号泣した経験が二度に、普通に泣いたのが数度・・・
けどね・・・それでも、映画館に行きたい訳・・・だって、あの迫力は自宅じゃ無理だしね。
で、今気になってる映画がタイトルに書いてる「私の頭の中の消しゴム」って訳です。


この映画ってテレビドラマの「Pure Soul 〜君が僕を忘れても〜」('01)が原案だったのですね・・・
あらすじ読んだだけで、かなりヤバイ雰囲気・・・これは映画館でも泣きそうな予感・・・
号泣覚悟で映画館へ行くか、それとも素直にDVD化を待つか悩む・・・多分我慢出来ずに映画館へ行くと思いますけどねwww
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \