SEMA 2005 - Volkswagen Project R-GT

Jetta R-GT


yamjunさんの所で見つけたニュースなのですが・・・SEMA 2005って物があったのですね・・・
JettaもPassatも新型が東京モーターショーに展示されてた写真を見たのですが・・・
正直、イマイチ格好いいとは思わなかったのですけどね・・・でも参考車両としてもこれは格好良すぎだろwww


まぁ、Touaregはノーマルでも十分格好いいと思いますけど・・・こんなにイメージ変わるものですか・・・
フロントビューは大きなエアダクトの入ったエアロやし・・・リヤスポのラインも本当に(・∀・)イイ!!www
マフラーは全車左右振り分けやし、ホイールもツライチかよ・・・マジでこんなマシン発売したら馬鹿売れだと思う。


だって、僕が購入したと仮定してみると・・・多分このままノーマルで乗るね・・・だってイジる所無さそうなんだもんwww
もし、手を入れるとすればスポコン度アップの為にGTウィングを付けるぐらいかな??
しかし、考えようによっては新型のJettaやPassatってイジればここまで格好良くなるのですね・・・相当お金かかりそうだけどwww


今回、『Jetta』、『Passat』、『Touareg』の三車種のR-GTモデルが掲載されてますが・・・
個人的にはやはり『Jetta』が一番格好いいと思います・・・『Passat』もイイんですけどね・・・
まぁ、本当に発売されるかどうか分かりませんけど・・・こんな感じのプレミアムカーがラインナップにあると面白いですね♪


SEMA 2005 - Volkswagen Project R-GT 【VWvortex】