東京モーターショー 〜Bugatti〜

Bugatti Veyron 16.4


昨日、日記を書いたままうpせずにそのまま寝落ちしてしまい、朝方うpするって間抜けな事をしてしまいましたwww
こんな時にブログだと日付指定でうp出来るからイイね・・・時間でバレバレなのですけどね・・・


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ、多少のイカサマかもしれないけど・・・一応、まだ毎日更新中デス・・・
しかし、何時まで続くのかなぁ・・・俺の予測では今年中は続きそうな雰囲気だけど・・・頑張れるだけ頑張ってみよう♪


さて、話題は変わりますが・・・今日雑誌を読んでて興味深く読んでた記事についてです。
って言うのも「ブガッティ・ヴェイロン16.4」って恐ろしく凄いマシンなのですね・・・
W16の8リッターエンジンにターボ付けて1001ps・・・最高速407km/h・・・無茶苦茶だなwww


値段も素敵で1億6000万かよ・・・しかも世界限定300台で日本には15台割り当てですか・・・
0-100km/h加速わずか2.5秒、0-200km/h加速わずか7.5秒・・・きっと、想像も出来ない加速するんだろうねぇ・・・
雑誌の記事には、1km走るのに400ccのハイオクガソリンと約1kg近くの二酸化炭素を吐き出すみたいだけど・・・このマシンを買える人はそんな事気にしないでしょうねwww


色々なスパーカーがありますが、この「ブガッティ・ヴェイロン16.4」は今現在の技術の粋を結集したマシンですね・・・
僕なんて絶対手の届かないマシンですが、誰もが驚き憧れるような車が開発され続けてるってのは素敵だと思います。


【東京モーターショー2005】「コレはゼッタイ」ブガッティ・ヴェイロン16.4:ついに量産に漕ぎ着けたヴェイロンが幕張に登場