SEMA 2005 - An Audi Perspective

Audi RPI Equipped A3


最近、妙に暖かいですね・・・って言うか、昼間に車乗ると暑くて思わずクーラー付けてしまいますwww
まぁ、寒いのも暑いのも苦手ですが・・・この天気は11月って感じがしませんね・・・
まだ暖房無しでOKですし・・・この前少し寒くなった時に買ったコートの出番は何時になる事やら・・・


さて、先日SEMA 2005で発表されたVWのProject R-GTの事を書きましたが・・・今日はAudi関連です。
って言っても、かつまっちさんの所で紹介されてたのを見て反応してるのですけどね・・・
まぁ、家は孫ニュースが殆どでそれに思いつくままコメント書いてるだけ・・・用は手抜きですねwww


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえず、下記のリンク先を見て下さい・・・詳細はリンク先に書いてるので割愛しますけど・・・
正直、マジで格好いいです・・・かつまっちさんも反応してたRPI EquippedのA3が僕的にもツボですね。
他にもNEUSPEEDのA4 AvantやHPA MotorsportsのTT等々・・・マジでイカす車が本当に多いです・・・


しかし、アメリカのイベント写真等を見てて何時も思うのですけど・・・
エアロ等もどちらかと言えば、大人しい方だと思うし、ホイールと車高以外はあまり変更点無いっぽいですけど・・・
何故か妙にインパクトあるのですよね・・・色使いのバランスがイイのでしょうね♪
僕のGOLF3 GTIとは路線が違いますが、色使いのセンス等は見習いたいものです。


SEMA - An Audi Perspective 【FOURTITUDE】