今度こそ、復活だ〜♪

GTI_Repair Complete


えっと、今日仕事してて定時前にディーラーから電話・・・「直りました♪」ってヽ(・∀・)ノ
もっと時間がかかると思ってただけに、それから定時まで顔がニヤつきっぱなしwwwww
かなり怪しかっただろうなぁ・・・でもイイんです♪・・・嬉しいものは嬉しいんですから。


そして定時と共にダッシュ・・・約一ヶ月ぶりくらいに完調な状態の愛車に乗れると思うと気が気じゃ無いですwww
ディーラーでメカニックの方と話をしてた内容を簡単にまとめると・・・
COXの方での処置はROMを再度焼き直したので、現車でテストしてみて欲しいって返送されてきたそうです。


そしてセットしたら普通にエンジンがかかったみたいです・・・って事はやはりBPRが問題だった訳か・・・
COXの方では「異常は認められない」って返事だったそうですけど・・・例え問題があったとしてもエンドユーザーに不具合を認めるとは思えないしね・・・
自宅へ帰ってオーディオの再設定をしてる時に微妙にアイドリングが脈打つ症状が出ましたけど・・・気のせいかな??
まだ帰ってきたばかりだから何とも言えないけど・・・まぁ、壊れたら修理すればイイだけやし深く考える必要は無いか・・・


そうそう、肝心の修理代ですが・・・嬉しい事に今回は請求無しです♪ヽ(・∀・)ノ
考えてみればBPRを購入して一年にも満たないですから保証期間って事なのかもしれません・・・
その点、ディーラーにはECUの取付、取り外しの工賃取られるかと思ったのですが・・・サービスしていただいて非常に嬉しかったです。
まぁ、今後も色々とお世話になると思いますが・・・こうした心遣いが嬉しいです。


あ、ちなみに今日の写真は前回事故の修理から直ってきた時に撮った物です。
写真ではエンブレム貼ってませんけど・・・今はエンブレムも再度購入した物を貼ったので・・・やっと、復活です♪