ドラマ 鬼嫁日記

先日、寒いって書いたばかりですが・・・何だか急に寒くなってきた希ガス・・・(´・ω・`)
その為でしょうか、僕のまわりでも風邪を引いてる方が結構多いですね・・・
え??僕ですか??僕は健康ぐらいしか取り柄ありませんので元気です・・・○○は風邪を引かないって言うじゃないですかwww


しかし、こう寒い時に美味しい食べ物と言えば「おでん」でしょうか・・・
僕的にはおでんの具は「大根」「蒟蒻」「ゆで玉子」の三つは最低限欲しいですね・・・って、言うか無いと困るwww
別におでんの事を書いたのに深い意味はありません、今日の晩飯がおでんだったから書いた訳じゃ無いですよ・・・多分・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、今日の本題ですが・・・最近ちょくちょく見てるドラマの「鬼嫁日記」ついて・・・
このドラマって「電車男」と同様にネットでの話が元ネタなのですね・・・知らなかったwww
しかし、僕が珍しく見るドラマってネットに関係してる物が多いですね・・・


見てて思うのですが・・・ドラマとして見るのは非常に楽しいですが、リアルでこの仕打ちされてる旦那は可哀相です・・・
僕は独身ですから既婚者の気持ちは分かりませんけど・・・もし結婚するとしても、優しい人がイイですwww


こちらの原作の「実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴」はまだ読んでませんけど・・・鬼嫁繋がりで、以前から読んでる日記があるのです・・・
我が妻との闘争」って言う日記なのですが・・・書籍にもなってますけど・・・知ってる方いますかね??
こちらも負けず劣らずの仕打ちっぷりには、思わず同情してしまいます・・・興味のある方は是非読んでみて下さいね♪