日記、うp失敗・・・_| ̄|○

今日、いつも通りに日記を書こうと思って自分のブログを開いた瞬間・・・

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゜ Д゜)

日記、うpされて無い・・・orz・・・or2・・・○| ̄|_・・・○...| ̄|_


僕の場合、普段バックアップも兼ねてWindows標準のメモ帳に下書きしてからうpするのですが・・・
昨日は眠かったって理由もあって下書きせずに日記を書いたのですけどね・・・
しかも、珍しく下書きせずにうpした時に限って失敗するとは・・・確認しなかった自分も悪いのですけど・・・


って訳で、とりあえず昨日の分に関しては思い出せる分に関しては書き直しました。
まぁ、大した内容では無いですけど・・・再度、書き直すってのは精神的にツライです・・・
今後は、面倒でも下書きをきちんと書いてからうpして確認する事を忘れないようにしなきゃね・・・(´・ω・`)