運動不足を痛感・・・

本日、家の辺りでは思い切り雨・・・おかげでめっちゃ寒いのなんの・・・
喫煙者は肩身狭いので、夏暑く冬寒い場所で吸わなきゃアカンのですが・・・
ぶっちゃけて言えば、建物の外に喫煙所があるって事なのですけどねwww


昨晩、用事があって久しぶりにボウリングをする機会があったのですけどね・・・
三ゲームしたのですが・・・久しぶりって事でかなり張り切ってしまいましたwww
って言っても、元々上手な訳でもありませんので・・・スコアもボロボロでしたよ・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


簡単に説明すると、玉は速くてピンに絡むけど・・・ストライクやスペアがあまり取れないって感じ・・・
ボウリングなんて、ストライクやスペア取らないとスコア伸びませんからねぇ・・・
気合い入れて頑張った事自体は問題ありませんが・・・普段スポーツを全然して無い僕が張り切り過ぎると・・・


翌日・・つまり今日の朝は身体がボロボロでしたwwwwww
足腰に関しては、最近仕事で現場に出る事がある為に慣れてた為比較的軽傷でしたが・・・
一番重傷だったのは背中の筋・・・つまり背筋の痛みが酷かったですwww


日記を書いてる今はもう殆ど痛みはありませんが、午前中は痛くてツラかった・・・
ちと本気で身体を鍛え直さなきゃアカンと思ってしまったよ・・・orz
って言っても、ジムに通うとなると・・・そんな時間も余裕もありませんしねぇ・・・
腹筋と背筋ぐらいならば自宅で出来ますから、地道にトレーニングしてみるか・・・(´・ω・`)