愛車復活後の最初の週末

毎日覗きに来て下さってる方々はお気付きかもしれませんけど・・・連続更新記録が止まってしまいました・・・orz
まぁ100日弱くらいですかねぇ・・・多少のごまかしはあったけど、自分的にはよく頑張った方かな??


って書くと、もう更新しない風に受ける方がいるかもしれませんが・・・
あくまで毎日更新記録が止まっただけで、別にネタ切れって訳ではありませんしねぇ・・・
これからも、極力更新は続けたいと思ってますので今後もよろしくお願いします♪


さて、今日の本題は昨日の休日に何をして過ごしてた事について書きますね・・・
よく考えてみると昨日は愛車のGOLF3 GTIが修理から帰ってきて最初の週末だったので・・・・・
とりあえず朝に美容院へ行き、そして一ヶ月ぶりに洗車をした後に、タダ何もなくブラブラとドライブしてましたwww


以前も書きましたが、直って帰ってきたばかりの頃は軽四のMTに身体が慣れてたので・・・
国産に比べたら重いと評判のパワステでさえ、軽く感じてたぐらいですからねぇwww
しかし、次第に身体に馴染んでくる感じがとても楽しいですねぇ〜〜♪ヽ(・∀・)ノ


普段、毎日通勤で乗ってると慣れて当たり前になってしまって気付かないのでしょうけど・・・
自分の車を運転してるだけなのに色々な発見がありますね・・・
セカンドカーを持ってる人達ってのは、何時もこの感覚を味わってるのかもしれませんねwww