好きなアーティスト Vol.3

最近、相変わらず仕事の方はドタバタしてます・・・いくら処理しても全然先が見えないのですが・・・
仕事がある事は非常に喜ばしい事ですが・・・但し、納期があればの話です・・・納期の無い仕事が増えても僕のキャパはたかがしれてますしねwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・_| ̄|○ ハァ


本当はね、車のネタを書こうと思ってるのですが・・・うp用の写真を撮って無いので・・・久しぶりに音楽ネタですwww
以前、お気に入りのアーティストネタを書いたのですが・・・かなり前なので、以前の物を知りたい方はカテゴリで絞り込みして見て下さい。


で、そのアーティストって言うのは「平井 堅」なのですけどねぇ〜♪
まぁ、お気に入りと言ってもデビュー当初ってからって訳では無く、よく聴き出したのはこの3〜4年くらいでしょうか??
有線で流れてるのを聴いて、イイなって思って聴き出したくらいですから僕も結構ミーハーですねwww


先日のドラマ「積木くずし真相」でも主題歌にもなってましたし、最新のシングルの「POP STAR」も凄く好きです。
この日記を書いててリンク等を調べてたら・・・「Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)」が出るのか・・・
初回限定盤には、今までのシングルPVをまとめたDVDも入ってるみたいなので・・・後で忘れずに予約しておかなきゃ♪