トップ画像 追加♪

はぅ・・・仕事の方がかなりヤバイ希ガス・・・昨日は帰宅したのがかなり遅かったので日記はお休みしました。
しかし更新する余裕が無いってのは正直ツライね・・・これから年末に向けて更に忙しくなるのか・・・orz


ところで、もうお気付きだと思いますがトップ画像を貼りました♪
ちなみに僕が制作した物ではありませんけどね・・・ネットの友人で画像処理系が得意な方に作ってもらったのです。
だって、僕は画像処理に関するスキルは全くと言ってイイ程無いですからwww


しかし、画像処理の上手い人ってのは冗談抜きで尊敬しますねぇ・・・
僕も一応画像処理系のソフトを使ったりしますけど・・・使ってる内容は殆どサイズ変更するくらいです・・・
やはり画像処理に関しても上達の秘訣はセンスと経験なのですかねぇ・・・俺、センスに関しては全く無いから無理だなwww


ちなみに、プロフィール欄に貼ってる画像もその友人に加工してもらったものですwww
友人の方々は僕が何処に住んでるか知ってると思いますがブログでは住んでる場所は伏せてるので・・・
まぁ、間違っても富士山の見えるような所ではありません・・・口調でも分かる通り関西系な事は確かですけどね・・・


P.S. 友人の皆様方、僕の住所に関するネタバレはしない様にお願いします♪