mixiを始めて四ヶ月

そうそう、一昨日の19日で日記を書き始めて丸々四ヶ月かぁ・・・結構続いてるな俺www
毎月一ヶ月間を定期的に読み返すようにしてるのですが・・・先月に振り返った時のコメントとして、

まぁブログですから前日の日記をうpする事も出来ますけど、出来る限りきちんと毎日更新したいですね・・・
って、書いた翌日に毎日更新が止まったりする可能性もあるのですけどねwww

なんて事を書いてましたが・・・予想通りって言うか、有言実行って言うか・・・見事に的中ですwww
別に狙って毎日更新を止めたって訳ではありませんよ・・・念のために言っておきますけど・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・_| ̄|○ ハァ


って言っても、正直な所モディファイネタに関しては7割程度は書いてると思いますので減ってきたのは確かですし・・・
残りの3割に関しても足回り関係なのでホイールを外したりジャッキアップしなきゃ写真撮れない・・・orz
まぁ、足回り関係の写真に関しては機会があれば撮るつもりです・・・ネタの為にジャッキアップする気力無いしwww


こうして考えてみると、今まではモディファイネタが大半を占めてましたから今後はその他のネタがメインになるのかなぁ・・・
だからと言って普段の更新で特別考えて日記書いてる訳では無いのですからねぇ・・・(´・ω・`)
今まで通りあまり深く考えず思いつきでイイか・・・元々お気楽日記やしなwww