今年初の更新www

考えてみると・・・前回の更新から約3ヶ月近く更新してませんでしたね(苦笑)
って言うか冗談抜きで忙しいデス・・・(´・ω・`)
忙しいと言う漢字は心を亡くすって意味です、昔の人は上手いことを言ったものですねw


別にネタが無くなったからって訳では無いのですけど・・・
リハビリも兼ねてまた少しずつ更新を再開しようと思って・・・流石に以前のように毎日更新は無理っぽいですwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、復帰早々のネタとしては物欲についてですYO!!(`・ω・´)
以前の日記iPod nanoが欲しいって書きましたけど・・・その時はかろうじて踏みとどまって沈静化してたのですが、久しぶりに再燃www
1-Clickで思わず「ポチッ」ってしてしましそう・・・買うのであればボディーカラーを白と黒のどちらにしようか悩むなぁ〜


現時点でiPod nano買う時にSHURE E5cを同時購入してる確率はめっちゃ高いと思うwww
僕の性格だと、中途半端な値段の物を買うと必ず一番イイ物が気になって買い直した経験が過去数度もあるので・・・○| ̄|_


さて、家のブログへ来て下さってる方にアドバイスを頂きたいのですが・・・iPod nanoの色は白と黒どちらの色が好みですか?
両方買ってしまえって言うのは無しね・・・SHURE E5cも買うのであれば確実に予算オーバーです(^-^;;;;;