久しぶりの再会

Beef of the highest quality


家のブログへ来られてる方は何処のリンクを辿って来られてる人が多いのでしょうか?
あまり有益な情報は無いかもしれませんけど、ゴルフ3の関係のリンクから来られてる方が多いと思います。
その次に多いとすればmixiから来られてる人が多いのでは無いでしょうか?


さて、そのmixiですが・・・マイミク人数が最近、妙に増えましたwww
このブログではまだ書いてませんでしたけど、僕はMacWindowsも使う両刀ユーザーです。
今は仕事の都合上Windowsを使う事が多く以前の日記で書いたマシンがメインですが、時々サブで数台のMacが稼働しています・・・
しかし、CPUが全てG3以下なのでMacOS Xが快適に動くマシンが一台も無い(苦笑)
今はゴルフにお金かけてますが・・・本音はプライベート用にMacOS Xが快適に動くPowerBookが欲しいデス・・・(-_-;


ふと冷静に考えるとiPod nano(4G)とSHURE E5c買う金があれば中古のPowerBookiBook買えますね・・・
まぁ、それを顧みず5万円近い高級ヘッドホンを欲しがる俺は馬鹿なのでしょうか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・_| ̄|○ ハァ


話が少し逸れましたが、本題を書くとMacのコミュニティでお世話になってた方が結婚されるって事で二次会のお誘いがあったので・・・
先々週の週末の2月11日に久しぶりに京都へ遠征してきました。
久しぶりに会う面々は懐かしかったですが、皆以前と変わらず楽しくマニアックなトークが出来て嬉しかったですwww


まぁ、他のマイミク方も書いてますが・・・美味い物を食べる為に二次会前に極上の焼肉屋にて・・・
お店の開店の17:00で雪崩れ込み実質35分程で食べて支払いも済ませ17:40にはタクシーに乗り二次会会場に向かう荒技www
ちなみに写真はその時の肉です・・・あ、お値段は割り勘ですが一人¥8,000-。(*´д`*)


他の方々は翌日も美味い物食い倒れに行ったみたいですが、僕は他の用事があったので同行出来なくて残念でした・・・(´・ω・`)
また時間をゆっくり取れる時には美味い物を求めて色々な所へ遠征行きたいものです♪