音楽ファイルを整理中・・・

そろそろ、本気でiPod nanoの購入を視野に入れてHDDの中にあるMP3ファイルを整理中・・・
基本的に僕は音楽ファイルをHDDの中に詰め込む事をあまりしないので4G以内に納める事は苦じゃ無いのですけど・・・
今まではただ聴くだけだったのでアートワークの設定はしておらず、Amazonからジャケットの写真を取ってきてリサイズしたりして地道に作業しています。


しかし、作業中は暇なのでpodcast等を聴きつつ作業してるのですが、只今定期的に拝聴してるのは二つ。

Macユーザーならおなじみのポチ姉podcastです。
製品のレビュー的な事や雑談的な内容で有益な情報多いですね・・・
難点は一回の配信が15〜20分くらいなので、昼休みぐらい少し時間がある時じゃ無いと聴けないデス。
個人的には「ポチねーさんのひとつぶやき」のネタ的な方が好きですwwwww

このpodcastは雑誌等でも紹介されてるから知ってる人多いのでは??
大阪弁トークする二人のテンポが絶妙♪めっちゃ面白いです♪
時間も長くても5分程度なのでモバイル環境でのダウンロードもあまり苦になりません。
興味がある方は是非聴いてみて下さい、結構ツボに入る人多いと思いますよ。


podcastネタはイイとして・・・iPod nanoの色でまだ悩んでます(苦笑)
僕を良く知ってる人は間違いなく白を買うと思ってるでしょう・・・
自分でも最初は白しか無いと思ってたのですが、最近黒が妙に気になるのですよね・・・


とりあえず、パーソナライズする予定なので本体はApple Storeで買うのですが、
E5cは別の所で買う予定なのです、もう注文しちゃったけどwwwww
エージングもかなり時間かかりそうやしねぇ・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


E5cは発注済みなのでイイとして、nanoを買うのを躊躇ってる理由を言うと、
僕って基本的に新しい物好きで発売して速攻でGetする確率が多いのですが・・・
こうして入念に下調べして買う時に限って必ず購入間無しに新製品の発表あるのですよ(´・ω・`)
欲しい時が買い時ってよく言いますが・・・発売から中途半端に時間の経った物の買い時って難しいデス(-_-;