やっと届いたよ・・・

iPod nano the back


先日の日記で通販の事を書いたけど・・・本日、やっと届きました。
本当は昨日届いてたのですが、予想通りの不在配達で今日再配達してもらった訳です・・・
まぁ、一応配達予定日迄には届きましたけど・・・AppleStoreからの荷物の再配達確率100%だなwww


これからセットアップしますが・・・その前に先代のiPodとツーショット♪
写真見てもらえれば分かると思いますが、先代のiPodもnanoと同じパーソナライズしてます。
第一、パーソナライズしないのであればAppleStoreで買いませんし・・・今ではコンビニでも売ってますからねぇ・・・
今回は裏側の写真なので色についてはまだ秘密です・・・使った感想も含め次回の更新で公開予定です。


あ、Mercedes Benz Mixed Tapeの最新版の11が公開されてる・・・後でダウンロードしなきゃ・・・
しかし、Mixed Tapeも既に11か・・・一つのMixed Tapeが約100Mやから・・・既に1.1G・・・
nanoの容量を結構占有してるけど・・・これはお気に入りやから外す事は考えて無いので、容量足りなくなってから改めて考えよう・・・
まぁ、その頃には新しい物が出てると思うので、それ迄はしっかりと使い倒す予定です♪