部屋の片付け等・・・

まぁ、相変わらず多忙な毎日を過ごしてます・・・書きたいネタはあるのですけどね・・・(´・ω・`)
そうそう、最近忙しい事もあり部屋の中が凄い事になってるので少しずつ片付けをしなきゃマズイwwww


手始めに一番場所を占領してる漫画の単行本を売りに行った訳ですが・・・
売りに持って行った数量は約400冊・・・その内値段が付いたのは250冊程度・・・
後は保存状態があまり良く無いらしく値段付きませんがバラで持って帰っても意味無いので無料で引き取ってもらいました。
ヤフオクで売ればもっとお金になったでしょうけど、梱包する気力が無かったのが本音(^-^;;;;;
しかし、どうしても売りたく無かった本だけでも残り250冊近く残ってるのですけどねwww


片付け関連で言えば・・・僕はおにぎり形のiMac DV(G3/400、グレープ) を持ってるのですが・・・
知り合いの方が譲って欲しいって事もあり再セットアップしてるのですけどね。
初心者の方なので一通り使える様にセットアップしてあげる事になったのですが、
今更MacOS9のアップデータやオンラインソフトを探すだけでも一苦労・・・CDもどれが最新か忘れてるし・・・
簡単に引き受けちゃったけど予想以上に難航・・・しかし、引き受けた限り手抜きはしたくないしなぁ・・・
部屋の片付けもしたいけど、とりあえずセットアップを頑張る事に決定。


話は変わるけど、一昨日発売の「Olympia ?JAM Project BEST COLLECTION IV?」を買ってみた。
一応ベスト版って事になってるけど殆どスパロボ関連の曲ですね・・・
しかし、久しぶりにJAM ProjectのCD買ったけど相変わらず燃える曲ばかりで嬉しい限りwwwww
疲れてる時には、こんなテンションの高い曲の方がイイですね〜
暫く通勤時のBGMはこのCDのお世話になりそうな予感(-_-メ)